なかねのblog

DIYと生活家電とポケモンGOなど

2016-01-01から1年間の記事一覧

2泊3日のポケモンGO旅行に最適な服装と所持品について。

お盆休みの東京に行ってきたときの所持品と服装について書きますよ。男が都市部+電車移動の旅行だとこんな感じになりますよ、という雰囲気が伝われば幸いです。 目次 持っていったもの 斜めがけバッグの中に入れていったもの トートバッグの中に入れていっ…

田舎民が東京(上野公園・お台場海浜公園)にポケモンGO旅行に行ってきたよ。お盆だけでなくゴールデンウィークやシルバーウィークにもおすすめ。

田舎民が東京(上野公園の不忍池・お台場海浜公園)にポケモンGO旅行に行ってきたよ。ポケモンGO片手に自由気ままな一人旅。 目次 いきさつと目的 目的地 行った場所 成果 上野公園(主に不忍池) お台場海浜公園 卵はどれくらい孵化できたのか? 旅行前と後…

栃木県北のポケスポットを実際に行ってみた印象

栃木県北のポケストップです。 実際に行ってきた場所の印象について書きます。 非常に限定的ですがご容赦ください(笑) ★の多さはオススメ度です。基準は適当です。 長峰公園(矢板)★★★ 千本松牧場(旧西那須野町)★★ 那須野ヶ原博物館 ★ 烏ケ森公園(旧西…